忍者ブログ
洸月綾香の近況を記す日記です。
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「スノーホワイト」という映画が気になっています。戦う白雪姫、って言われると、ものすごく気になります。見たい。友人と見に行く約束をしているので、そのうち見に行くと思います。個人的には、「メン・イン・ブラック3」も見たい気がします。時間があったら、見に行こうと思っています。その前に、公開終了になってしまうかもしれませんが。
 映画では、市原隼人と白いシェパードが出てた……なんて名前の映画だったかな? あれが面白かったです。一緒に行った人と未だに、「よかったねぇ」なんて話をします。パンフレットを読んでは、映画を思い出してニヤニヤしてます。
 泣いたのは、「神様のカルテ」です。劇場でぼろ泣きしてしまって、目をまっ赤にして映画館を出たのを覚えています。一緒に行った人も泣いてました。二人そろって涙もろいので、テレビで感動ドキュメントとかやっていると、思いっきり泣いてしまいます。ドラマでも感動のシーンになると、我慢できずに泣きます。
 あと、友達にも会社の人にも「信じられない」と言われることがありまして、私は未だに「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズを見てません。まったく見ていないので、内容もまったく知りません。それを知られると、「信じられな〜い。DVD貸してあげるから見る?」と言われることが多いので、最近は「パイレーツ・オブ・カリビアン」の話は避け気味です。あんなヒット作を見ない自分が悪いんですが、なんとなく見たくなくて避けてます。一度見たら、面白くてハマると思いますが、なんとなく見れません。本当になんとなくです。
 ジブリでは、「もののけ姫」と「ハウルの動く城」が好きで、何十回も見ました。世界観が大好きです。この前は「風の谷のナウシカ」を放送していて、ずっと見てました。面白かったです。自分が生まれるより前に公開された映画が、今でも愛されてるってすごいな、と思って見てます。
 高校生の頃は、「ハムナプトラ」が大好きで、DVDに録画して何度も見てました。暇な日は、一日中「ハムナプトラ」をエンドレスリピートで見てました。当時は、お気に入りの場面の台詞が全部言えるくらいに見てました。今はもう忘れてしまいましたが。
 あと、「ブレイブ・ストーリー」とかも見てました。初めて、DVDを買いました。話が詰め込みすぎな気がしてましたが、面白かったです。原作を読みたいな、と思いつつ、未だに読めていません。主題歌が大好きで、気分的に一番落ち込んでいる時にAqua Timezの「決意の朝に」だったかな。あの歌をずっと聞いて自分を励ましていました。このブログに書いていたら聞きたくなったので、あとで聞こうと思います。
 長々と書きましたが、「スノーホワイト」は期待大です。「アリス・イン・ワンダーランド」のスタッフが作ったみたいですし。こちらの方も見ましたが、とても面白かったのを覚えています。なので、「スノーホワイト」がとても楽しみです。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
洸月綾香
性別:
非公開
自己紹介:
PN 洸月 綾香
 (こうづき あやか)
 一部のネット書店さまでは、「コウズキアヤカ」と表記されていますが、正しくは「コウヅキアヤカ」です。

第二回一迅社文庫大賞アイリス部門にて奨励賞をいただきました。

デビュー作

「フェアリー・クラウン 不機嫌な王子と禁書の乙女」
2013年7月20日発売。
最新コメント
カウンター
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]