忍者ブログ
洸月綾香の近況を記す日記です。
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 職場でよくゲーム「ドラゴンクエスト」の休憩するときの音楽が流れるのですが、誰の着メロなのか未だにはっきりとわかりません。背後から聞こえるので、背後の席の誰かと思うのですが、仕事をしている時にその音楽が聞こえると、ちょうどいいくらいに肩の力が抜けます。ありがたいです。
 あと、EXILEがCMをしている「ケルベロス」なのですが、ものすっごくカッコよくてCMをガン見してます。弓の人が好き。EXILEのメンバーで顔と名前が一致しているのはボーカルの人だけなので、弓の人がなんて名前なのかがさっぱりわかりません。でもカッコいいです。
 最近は肩こりがすごくて首をボキボキ鳴らしていたら、職場の人に「それって少しずつ骨を砕いてるんだって」と言われて、なるべくならさずに塗る湿布薬みたいなのを肩に塗るようにしました。骨を砕いているなんて、怖いです。なんということを今までしていたんだろう。最近は、指を鳴らすのも避け気味です。
 あと、最近はボカロで気に入った曲を見つけてエンドレスリピートでかけてます。私は音楽がないと集中できないタイプなので、ヘッドホンで大音量で聞いていたりするので、時々携帯電話が鳴っていることに気づかなかったりします。少し経ってから携帯が光っているのに気づいて、電話をかけ直したりしています。「なんで出ないのよ! 何かあったのかと思ったがね!」と相手に怒られたりして、その度に謝ってます。ごめんなさい。
 六月もあと一週間で終わりなんて信じられません。感覚的には、やっと四月に入ったような感じなんですが。暑いのは苦手なので、早く夏が終わってほしいと思います。秋になったら、サンマを食べたいです。
PR
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
洸月綾香
性別:
非公開
自己紹介:
PN 洸月 綾香
 (こうづき あやか)
 一部のネット書店さまでは、「コウズキアヤカ」と表記されていますが、正しくは「コウヅキアヤカ」です。

第二回一迅社文庫大賞アイリス部門にて奨励賞をいただきました。

デビュー作

「フェアリー・クラウン 不機嫌な王子と禁書の乙女」
2013年7月20日発売。
最新コメント
カウンター
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]