忍者ブログ
洸月綾香の近況を記す日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

担当さまと相談した結果、「フェアリー・クラウン」の続編は出さず、また新たに新作を書くことになりました。「フェアリー・クラウン」で大好きな「妖精」と「双子」の設定を使ったので、次はどんなものを書こうかな、と考えているところです。
 担当さまがハードルを上げてくださったので、少しドキドキしています。いつ本が出せるかわかりませんが、一生懸命がんばろうと思います。
PR
お知らせです。一迅社文庫アイリスさまで、5月から7月にかけて5周年記念のフェアをされていたのですが、そのフェアの締め切りが今月末までとなっています。
 5周年記念の特別小冊子を応募者全員に発送するそうで、その小冊子には10作品のSSが収録されるそうです。「フェアリー・クラウン 不機嫌な王子と禁書の乙女」もその中に混ぜてもらっています。ほかにも様々なアイリスの人気作が収録されているようです。そんな中に私の作品を混ぜていただけるなんて光栄すぎて、担当さまから話を聞いた時はリアルに絶句しました。サインの時みたいに、変な声は出ませんでした。
 発送は11月頃みたいです。かなり欲しいのですが、応募したら担当さまに気づかれて笑われてしまうだろうか……。
 詳しくは、アイリスさまのページをご覧ください。リンクを貼っておきます。

 一迅社文庫アイリス5周年記念小冊子応募者全員プレゼントのページ

 ほかの収録作品のラインナップがすごすぎて、私のSSが霞んでしまいそう……。でも、一生懸命書いたので、「フェアリー・クラウン」もよろしくお願いします。もう一度言いますが、締め切りは今月末です。よろしくお願いします。
お知らせがあるので、浮上して参りました。発表されたのは数日前なのですが、気づくのが遅れました。なので、少し遅いですがお知らせです。

 書泉ブックタワーさまで、9月1日から一迅社文庫アイリスのフェアをされるらしく、私のサイン本が販売されます。数が少ないのですが、近郊に住んでいる方がいらっしゃったら、よろしくお願いします。9月7日からの販売みたいです。

 アイリスさまのブログで紹介されていますので、詳しくはそちらをどうぞ→アイリスさまのブログ

 まさか、こんなにサインを書くはめになるとは……。元々、字が下手なのですが一生懸命書きました。小学校の時に習字を習っていてよかったです。基本的に、サインは筆ペンで書くことにしたので。それでも、にじみ出る字の下手さ。小学生の頃、お父さんに「お前の字は、ミミズがのたうち回ったような字だな」と言われたことがあるので。地味にその言葉を引きずっております。言った本人はすでに覚えていないようですが……。

 それでは、また沈もうと思います。また何かあったら、浮上しようと思います。今思い出しましたが、先月の読書まとめをしてなかったですね。そのうち、しようと思います。では。
デビュー作の発売日となりました。そして、お知らせです。セブンネットショッピングさまで、サイン本の販売が開始されました。私のサイン本も混ぜてもらいました。サインを書くことなんてないだろ、と思っていたら、担当さまから「サイン本の依頼が来てるんですよね」と言われて、一瞬変な声が出て笑われてしまいました。まさか、サインを書く日がやってくるなんて……。馬鹿みたいに練習しました。元々、字がかなり下手なので。買ってあげてもいいよ、という物好きな方がいらっしゃったらよろしくお願いします。リンク、貼っておきます。


 ここです→セブンネットショッピング 洸月綾香のサイン本


 Amazonでもカバーイラストが出たみたいですね。少しイラストが薄く見えてしまうのは、私のパソコンが悪いせいなのか……。あと、複数のショップさまで私の名前が「コウズキ アヤカ」となっていますが、正しくは「コウヅキ アヤカ」です。
 東京とか関東らへんでは、早売りと言う田舎者の私にとってはうらやましいくらいの発売日前の販売があると聞いているのですが、それって本当なのでしょうか……。もし本当だとしたら、すでに私の本を手に取ってる方がいらっしゃるとか……? ちょっとドキドキです。私が住んでいるところでは、基本的に本は一日遅れます。雑誌などは、2日か3日ほど遅れることが多いです。それくらいの地方に住んでいるので、発売日当日に店頭に並んでいるだけでも感動します。

 今日発売の「フェアリー・クラウン 不機嫌な王子と禁書の乙女」、よろしくお願いします。
情報がちまちまと出てきましたので、ブログを書こうと思います。特典のSSの情報です。一迅社文庫アイリスの公式ブログにも出ているのですが、一応ここにも載せておきます。



『フェアリー・クラウン 不機嫌な王子と禁書の乙女』

★書き下ろしショートストーリーA★
アニメイト21店舗様での購入者様に特典がつきます。
※配布店舗は記事最下段、応援店舗リストをご確認下さい。

★書き下ろしショートストーリーB★
文教堂一部書店、アニメガ、JBOOK店舗様での購入者様に特典がつきます。

配布店舗は、以下の通りになります。

★アニメイト購入者特典配布21店舗★
・アニメイト池袋本店
・アニメイト秋葉原店
・アニメイト仙台店
・アニメイト天王寺店
・アニメイト横浜店
・アニメイト名古屋店
・アニメイト札幌店
・アニメイト新潟店
・アニメイト三宮店
・アニメイト岡山店
・アニメイト横浜通販部
・アニメイト静岡店
・アニメイト日本橋店
・アニメイト宇都宮店
・アニメイト新宿店
・アニメイト京都店
・アニメイト吉祥寺店
・アニメイト千葉店
・アニメイト渋谷店
・アニメイト町田店
・アニメイト水戸店

★応援店購入者特典配布店舗★
・文教堂書店 川口駅店
・文教堂書店 幸手店
・文教堂書店 東川口店
・文教堂書店 行徳店
・文教堂書店 溝ノ口本店
・文教堂書店 中央林間とうきゅう店
・文教堂書店 溝ノ口駅前店
・文教堂書店 住道店
・文教堂書店 新大阪店
・文教堂書店 京都店
・文教堂書店 浜松町店
・文教堂書店 渋谷店
・文教堂書店 二子玉川店
・文教堂書店 赤羽店
・文教堂書店 青戸店
・文教堂書店 三鷹駅店
・アニメガ 水戸店
・アニメガ 市原店
・アニメガ 新横浜駅店
・アニメガ 武蔵境駅前店
・JBOOK

※特典は、なくなり次第終了となります。
※特典配布方法の詳細は各店舗様にお問い合わせください。



 ……。わ、私が住んでいる地域では配らないみたいですね。ちょっと残念です。いつかは、私が住んでいる地域にも配布店舗が現れてくれることを願います。
 これから、少しずつ情報が出てくると思います。

 今月の20日、今週の土曜日発売です。よろしくお願いします。
今日、見本誌が届きました。鳴海ゆきさんの美麗なイラストにうっとりとしました。綺麗な色……。楽天さんなどでは表紙が出ています。
 写真を撮って載せたいのですが、やり方がよくわからず……。申し訳ありません。
 個人的には、帯のキャッチコピーがよかったです。わたし、こういうキャッチコピー好きだなぁ、と思って見てました。

 今月20日発売です。よろしくお願いします。
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
洸月綾香
性別:
非公開
自己紹介:
PN 洸月 綾香
 (こうづき あやか)
 一部のネット書店さまでは、「コウズキアヤカ」と表記されていますが、正しくは「コウヅキアヤカ」です。

第二回一迅社文庫大賞アイリス部門にて奨励賞をいただきました。

デビュー作

「フェアリー・クラウン 不機嫌な王子と禁書の乙女」
2013年7月20日発売。
最新コメント
カウンター
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]