忍者ブログ
洸月綾香の近況を記す日記です。
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先月に読んだ本のまとめです。いつもよりは読めたと思います。今のうちに少しでも積読を減らしておこうと思います。時間配分がうまくなりたいです。


4月の読書メーター
読んだ本の数:6冊
読んだページ数:1824ページ
ナイス数:0ナイス

黒の夜刀神  1.キミのために僕ができること (富士見ファンタジア文庫)黒の夜刀神 1.キミのために僕ができること (富士見ファンタジア文庫)
読了日:04月28日 著者:手島 史詞
贅沢な身の上 ときめきの花咲く後宮へ! (贅沢な身の上シリーズ) (コバルト文庫)贅沢な身の上 ときめきの花咲く後宮へ! (贅沢な身の上シリーズ) (コバルト文庫)
読了日:04月27日 著者:我鳥 彩子
デート・ア・ライブ4 五河シスター (富士見ファンタジア文庫)デート・ア・ライブ4 五河シスター (富士見ファンタジア文庫)
読了日:04月26日 著者:橘 公司
双界幻幽伝 出逢いは前途多難! (ビーズログ文庫)双界幻幽伝 出逢いは前途多難! (ビーズログ文庫)
読了日:04月01日 著者:木村 千世
放課後 (講談社文庫)放課後 (講談社文庫)
読了日:04月01日 著者:東野 圭吾
これがわたしの旦那さま (レジーナブックス)これがわたしの旦那さま (レジーナブックス)
読了日:04月01日 著者:市尾 彩佳

2012年4月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター


 四月に読んだ本の中では、「双界幻幽伝」と「デート・ア・ライブ」が面白かったです。「双界幻幽伝」は、イラストが可愛いです。くまのさんがいい仕事をしています。「デート・ア・ライブ」は、もはやお兄ちゃん大好きな妹は定番だな、と思いながら読んでました。琴里が可愛かったです。私は、十香にがんばって欲しいと思っています。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
洸月綾香
性別:
非公開
自己紹介:
PN 洸月 綾香
 (こうづき あやか)
 一部のネット書店さまでは、「コウズキアヤカ」と表記されていますが、正しくは「コウヅキアヤカ」です。

第二回一迅社文庫大賞アイリス部門にて奨励賞をいただきました。

デビュー作

「フェアリー・クラウン 不機嫌な王子と禁書の乙女」
2013年7月20日発売。
最新コメント
カウンター
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]