忍者ブログ
洸月綾香の近況を記す日記です。
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログの更新頻度を上げたいな、と思ってるんですけど、存在を忘れていることが多いんですよね。思い出したので、やってまいりました。

 最近の出来事と言えば、友達と行ったゲームセンターの音ゲーコーナーでめっちゃはしゃいだことですかね。やっぱり、平日の昼間は人が少ないですね。でも、世間は既に夏休みモードっぽいので、しばらくは平日の昼間に行ったとしても学生がいるかもしれないので、夏休み期間中はお預けかもしれません。下手なので、人がたくさんいる中ではあんまりやりたくないんですよね。恥ずかしい……。特に、めちゃくちゃうまい人の後にやるのが恥ずかしいです。

 あと、アニメイトでカゲロウプロジェクトのくじをやっていると友達から聞いたので、シンタローのキーホルダーが欲しくて引いたのですが、クリアファイルが当たったので悔しくて後日リベンジに行ったのですが、見事に目的のものを手に入れることができたので満足してます。今度は、ハイキュー! のくじをやるらしいので、ものすごく引いてみたいのですが……。ど、どうしようかな……。財布と相談します。カゲロウのクリアファイルの方は、有効に活用させていただきます。よく使うので。

 ゲーム熱が再燃してきたのですが、一日一時間とだけ決めてやってます。レベルを上げすぎたせいか、ステージボスが弱いような気がするのは、たぶん気のせいではないです。とりあえず、クエストは全制覇するつもりでがんばってます。

 今月は電子書籍熱で、電子書籍ばっかり読んでいたのですが、それもちょっと落ち着いてきたので、来月は何にハマるのか……。紙の本→アニメ→漫画→ゲーム→電子書籍、と来ているので、順番的に紙の本に戻って一周する感じになるんでしょうか……。
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
洸月綾香
性別:
非公開
自己紹介:
PN 洸月 綾香
 (こうづき あやか)
 一部のネット書店さまでは、「コウズキアヤカ」と表記されていますが、正しくは「コウヅキアヤカ」です。

第二回一迅社文庫大賞アイリス部門にて奨励賞をいただきました。

デビュー作

「フェアリー・クラウン 不機嫌な王子と禁書の乙女」
2013年7月20日発売。
最新コメント
カウンター
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]