忍者ブログ
洸月綾香の近況を記す日記です。
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSVITAでゲーム三昧な日々を送っております。
 せっかくもらったんだから、とやり始めたゲームが面白くてやめらんないです。私は学生時代はRPG専門でした。格ゲーとかはからっきしでしたね。その代わり、RPGは素材集めとかレベル上げとかの地味な作業が大好きで、なかなか先へ進まず、いい加減進めようとボス戦に挑んだときはレベルに差が結構あって簡単に倒したりとかいうことがよくありました。今回もそのパターンです。レベルあげ、楽しい……。
 初めてやったRPGは、「ファイナルファンタジーⅩ」だったのですが、そのゲームがVITA版で出ていると知って手を出そうか真剣に悩んでます。初めてプレイしたゲームだったので、思い出があります。思えば、私のゲーム生活はここから始まった気がします。高校時代は、小説を書く傍らゲーム三昧な生活だったような……。もちろん、ちゃんと学校にも行ってましたよ。

 あと、話は変わりますが、会社の柱(壁?)でぶつけた足が地味に痛いです。うっすらと痣になっている上に、たんこぶみたいに腫れているので。今はだいぶ腫れは引きましたが、触ると痛いです。ぶつけた当初は、歩くだけで痛かったのですが湿布を貼り続けた結果、歩行に問題はなくなりました。今度からは、足下に掃除機が転がってないか注意して歩こうと思います。

 あ、読書まとめをしてなかったです。次の更新で、読書まとめをしたいと思います。先月は漫画熱がすごかったので、自分でもちょっとびっくりになるくらいの数の漫画を読んだみたいです。自分でも月まとめをしてびっくりしました。こんなに読んだのか、と。その割には数ヶ月前に友達から借りた漫画にいっさい手を付けていないので、そろそろ読まないと怒られるような気がします。
 今月はゲーム熱がすごいので、来月は何に熱中するのか……。最近は、一ヶ月サイクルで何かに熱中してる気がします。
PR
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
洸月綾香
性別:
非公開
自己紹介:
PN 洸月 綾香
 (こうづき あやか)
 一部のネット書店さまでは、「コウズキアヤカ」と表記されていますが、正しくは「コウヅキアヤカ」です。

第二回一迅社文庫大賞アイリス部門にて奨励賞をいただきました。

デビュー作

「フェアリー・クラウン 不機嫌な王子と禁書の乙女」
2013年7月20日発売。
最新コメント
カウンター
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]