忍者ブログ
洸月綾香の近況を記す日記です。
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 寒いのか、愛犬がコタツから出てきません。日中はずっとコタツに入っていて、夜は布団の中なのでいるのかいないのかよくわかりません。コタツで足を動かした時にふさふさした何かにぶつかるので、いることは確かなのですか実感がわきません。

 お正月セールでは文房具を買いあさっておりました。文房具の福袋を買ったら、方眼ノートが三冊とかシャーペン二本とかが入っていたりして、少し残念でした。可愛い感じの大学ノートとか可愛いボールペンとかが目当てだったのですが……。方眼ノートもシャーペンも使う機会があったら使おうと思います。

 やっとお正月気分が抜けてきました。実家ではごろごろしていて、戻ってきても何日かごろごろしていたので、やっと「正月が終わったか……」という気分になってきました。昨日から、のそのそと仕事へ行ってます。
 そして、誕生日が近づいてきました。また一つ歳を重ねてしまう……。年取りたくない。でも、もう誕生日プレゼントとかもらってしまったので、歳を取るしかないです。会社の人に、「誕生日が来るんですよー。○○歳になっちゃいますよー」とか言ったら、「え、まだそんな歳なの? もっと年上かと思ってた!」と言われて、何気なくショックでした。

 実家から戻ってきてから無性にお餅が食べたい、今日この頃です。
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
洸月綾香
性別:
非公開
自己紹介:
PN 洸月 綾香
 (こうづき あやか)
 一部のネット書店さまでは、「コウズキアヤカ」と表記されていますが、正しくは「コウヅキアヤカ」です。

第二回一迅社文庫大賞アイリス部門にて奨励賞をいただきました。

デビュー作

「フェアリー・クラウン 不機嫌な王子と禁書の乙女」
2013年7月20日発売。
最新コメント
カウンター
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]