忍者ブログ
洸月綾香の近況を記す日記です。
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月は、自分でも驚くくらい読んだみたいです。半分くらいが漫画ですが……。ライトノベルの方も、自分の中では結構読んだ方だと思います。

2012年10月の読書メーター
読んだ本の数:31冊
読んだページ数:5325ページ
ナイス数:0ナイス

闇の皇太子 麗しな彼のお家騒動 (ビーズログ文庫)闇の皇太子 麗しな彼のお家騒動 (ビーズログ文庫)
読了日:10月1日 著者:金沢有倖
図説 英国執事 貴族をささえる執事の素顔 (ふくろうの本/世界の文化)図説 英国執事 貴族をささえる執事の素顔 (ふくろうの本/世界の文化)
読了日:10月2日 著者:村上 リコ
0能者ミナト〈4〉 (メディアワークス文庫)0能者ミナト〈4〉 (メディアワークス文庫)
読了日:10月3日 著者:葉山 透
神様はじめました 第1巻 (花とゆめCOMICS)神様はじめました 第1巻 (花とゆめCOMICS)
読了日:10月7日 著者:鈴木 ジュリエッタ
神様はじめました 第2巻 (花とゆめCOMICS)神様はじめました 第2巻 (花とゆめCOMICS)
読了日:10月7日 著者:鈴木 ジュリエッタ
神様はじめました 第3巻 (花とゆめCOMICS)神様はじめました 第3巻 (花とゆめCOMICS)
読了日:10月7日 著者:鈴木 ジュリエッタ
神様はじめました 第5巻 (花とゆめCOMICS)神様はじめました 第5巻 (花とゆめCOMICS)
読了日:10月7日 著者:鈴木 ジュリエッタ
神様はじめました 第6巻 (花とゆめCOMICS)神様はじめました 第6巻 (花とゆめCOMICS)
読了日:10月7日 著者:鈴木 ジュリエッタ
神様はじめました 第7巻 (花とゆめCOMICS)神様はじめました 第7巻 (花とゆめCOMICS)
読了日:10月7日 著者:鈴木 ジュリエッタ
神様はじめました 8 (花とゆめCOMICS)神様はじめました 8 (花とゆめCOMICS)
読了日:10月7日 著者:鈴木ジュリエッタ
神様はじめました 9 (花とゆめCOMICS)神様はじめました 9 (花とゆめCOMICS)
読了日:10月7日 著者:鈴木 ジュリエッタ
神様はじめました 10 (花とゆめCOMICS)神様はじめました 10 (花とゆめCOMICS)
読了日:10月7日 著者:鈴木ジュリエッタ
神様はじめました 11 (花とゆめCOMICS)神様はじめました 11 (花とゆめCOMICS)
読了日:10月7日 著者:鈴木ジュリエッタ
図説 ヴィクトリア朝百貨事典 (ふくろうの本)図説 ヴィクトリア朝百貨事典 (ふくろうの本)
読了日:10月10日 著者:谷田 博幸
神様はじめました 第1巻 (花とゆめCOMICS)神様はじめました 第1巻 (花とゆめCOMICS)
読了日:10月11日 著者:鈴木 ジュリエッタ
神様はじめました 第2巻 (花とゆめCOMICS)神様はじめました 第2巻 (花とゆめCOMICS)
読了日:10月12日 著者:鈴木 ジュリエッタ
神様はじめました 第3巻 (花とゆめCOMICS)神様はじめました 第3巻 (花とゆめCOMICS)
読了日:10月12日 著者:鈴木 ジュリエッタ
神様はじめました 第5巻 (花とゆめCOMICS)神様はじめました 第5巻 (花とゆめCOMICS)
読了日:10月12日 著者:鈴木 ジュリエッタ
神様はじめました 第6巻 (花とゆめCOMICS)神様はじめました 第6巻 (花とゆめCOMICS)
読了日:10月13日 著者:鈴木 ジュリエッタ
神様はじめました 第4巻 (花とゆめCOMICS)神様はじめました 第4巻 (花とゆめCOMICS)
読了日:10月13日 著者:鈴木 ジュリエッタ
神様はじめました 12 (花とゆめCOMICS)神様はじめました 12 (花とゆめCOMICS)
読了日:10月13日 著者:鈴木ジュリエッタ
神様はじめました 13 (花とゆめCOMICS)神様はじめました 13 (花とゆめCOMICS)
読了日:10月13日 著者:鈴木ジュリエッタ
兎月恋絵巻 -良縁は余計な刻にやってくる- (ビーズログ文庫)兎月恋絵巻 -良縁は余計な刻にやってくる- (ビーズログ文庫)
読了日:10月14日 著者:甲斐田紫乃
図説 英国貴族の暮らし (ふくろうの本/世界の文化)図説 英国貴族の暮らし (ふくろうの本/世界の文化)
読了日:10月15日 著者:田中 亮三
学戦都市アスタリスク 01.姫焔邂逅 (MF文庫J)学戦都市アスタリスク 01.姫焔邂逅 (MF文庫J)
読了日:10月16日 著者:三屋咲ゆう
(仮)花嫁のやんごとなき事情 ~離婚できたら一攫千金!~ (ビーズログ文庫)(仮)花嫁のやんごとなき事情 ~離婚できたら一攫千金!~ (ビーズログ文庫)
読了日:10月16日 著者:夕鷺かのう
蒼柩のラピスラズリ (MF文庫J)蒼柩のラピスラズリ (MF文庫J)
読了日:10月17日 著者:あさのハジメ
毒舌姫と精霊の祝福 (コバルト文庫)毒舌姫と精霊の祝福 (コバルト文庫)
読了日:10月21日 著者:せひら あやみ
ゴシック・ローズ 悪魔の求婚 (コバルト文庫)ゴシック・ローズ 悪魔の求婚 (コバルト文庫)
読了日:10月25日 著者:小糸 なな
Cobalt (コバルト) 2012年 11月号 [雑誌]Cobalt (コバルト) 2012年 11月号 [雑誌]
読了日:10月27日 著者:
Cobalt (コバルト) 2012年 09月号 [雑誌]Cobalt (コバルト) 2012年 09月号 [雑誌]
読了日:10月28日 著者:

読書メーター




 先月読んだ本の中で一番面白かったのは、ビーズログ文庫『(仮)花嫁のやんごとなき事情 〜離婚できたら一攫千金!?〜』です。自分の中では大ヒットでした。めちゃくちゃおもしろかった……。終わり方がよかったです。二巻が先月に発売されたのですが、買いに行ったらどこの店も在庫切れという悲劇。そろそろ補充されてると思うので、買いに行こうと思います。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
洸月綾香
性別:
非公開
自己紹介:
PN 洸月 綾香
 (こうづき あやか)
 一部のネット書店さまでは、「コウズキアヤカ」と表記されていますが、正しくは「コウヅキアヤカ」です。

第二回一迅社文庫大賞アイリス部門にて奨励賞をいただきました。

デビュー作

「フェアリー・クラウン 不機嫌な王子と禁書の乙女」
2013年7月20日発売。
最新コメント
カウンター
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]