忍者ブログ
洸月綾香の近況を記す日記です。
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いつもは読書まとめは一日に更新していたのに、昨日は忘れてしまいました。なので、今日更新します。先々月と比べるとあんまり読んでいない感じですが、自分的にはよく読んだ方だと思います。読んだ冊数は10冊を超えたのでよしとします。
 いつもどおり隠すので、興味がある人だけどうぞ。

2013年4月の読書メーター
読んだ本の数:12冊
読んだページ数:3643ページ
ナイス数:0ナイス

豪華客船の監禁愛: 執事と王子と囚われ姫 (ティアラ文庫)豪華客船の監禁愛: 執事と王子と囚われ姫 (ティアラ文庫)
読了日:4月1日 著者:斎王 ことり
町民C、勇者様に拉致される (レジーナブックス)町民C、勇者様に拉致される (レジーナブックス)
読了日:4月3日 著者:つくえ
トマトリップ (レジーナブックス)トマトリップ (レジーナブックス)
読了日:4月6日 著者:夏目 みや
杉下右京の事件簿杉下右京の事件簿
読了日:4月7日 著者:碇 卯人
シャーロック・ホームズ&イレギュラーズ〈1〉消されたサーカスの男シャーロック・ホームズ&イレギュラーズ〈1〉消されたサーカスの男
読了日:4月7日 著者:T. マック,M. シトリン,スカイ エマ
リセット (レジーナブックス)リセット (レジーナブックス)
読了日:4月9日 著者:如月 ゆすら
爆笑テストの珍解答500連発!! vol.3爆笑テストの珍解答500連発!! vol.3
読了日:4月12日 著者:
町民C、勇者様に拉致される〈2〉 (レジーナブックス)町民C、勇者様に拉致される〈2〉 (レジーナブックス)
読了日:4月13日 著者:つくえ
マンガでわかる小説家入門マンガでわかる小説家入門
読了日:4月21日 著者:榎本秋
確率捜査官 御子柴岳人 密室のゲーム確率捜査官 御子柴岳人 密室のゲーム
読了日:4月22日 著者:神永 学
硝子のハンマー硝子のハンマー
読了日:4月25日 著者:貴志 祐介
結婚契約書にサインを: 石油王の花嫁 (ティアラ文庫)結婚契約書にサインを: 石油王の花嫁 (ティアラ文庫)
読了日:4月29日 著者:みかづき 紅月

読書メーター



 先月読んだ本で一番面白かったのは、「確率捜査官 御子柴岳人 密室のゲーム」ですかね。面白かったです。ライトノベルではありませんが。それよりも、よく見てみれば先月はあまりライトノベルを読んでないみたいですね。たぶん、三分の二くらいが図書館で借りた本ではないかと……。今借りている部屋からは少し離れていて利用するのが不便になった図書館が、最近、予約とかが便利になって利用しやすくなったからではないかと。「硝子のハンマー」とかも面白かったですけど、分厚くて重かったので受け取って持って帰るのが大変でした。
 今月も10冊以上は読みたいです。暇を見つけては、ちまちまと読んでいきたいと思います。
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
洸月綾香
性別:
非公開
自己紹介:
PN 洸月 綾香
 (こうづき あやか)
 一部のネット書店さまでは、「コウズキアヤカ」と表記されていますが、正しくは「コウヅキアヤカ」です。

第二回一迅社文庫大賞アイリス部門にて奨励賞をいただきました。

デビュー作

「フェアリー・クラウン 不機嫌な王子と禁書の乙女」
2013年7月20日発売。
最新コメント
カウンター
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]